何を受けるか

オーディションを探すならまずはどのようなオーディションを受けるかを考えないといけません。
オーディションの内容は様々あり、アイドル関係のオーディション、モデル、タレントなどもあれば、映画やラジオ、テレビなどに出演する人のオーディションもあります。ですから、自分がどのような道に進みたいかを考えて内容を確認するようにしてください。

確認したらそれをふまえて探していけば良いでしょう。そのオーディションにもよりますが、探せば見つけることが出来ます。
特に昔とは違いますので、いろいろな方法で探すことができるので探してみましょう。どのようなオーディションがあるかわからないという人も一度探してみることをおすすめします。
実際探せば様々なオーディションがあります。興味があるところをやってみると良いです。

ただし、あくまでもお金がかかることですので生半可な覚悟で行ってもオーディションに合格は出来ないので注意です。そこはしっかりと考えて上で受けるようにしてください。
特にオーディションによっては合格するための演技や得意なことをしないといけないことがあります。それが出来ないと流石に恥ずかしいのでできるものをするようにしてください。